ここから本文です

バロムワンが、再放送もビデオ化もされないのはナゼ?

g27********さん

2018/10/904:36:51

バロムワンが、再放送もビデオ化もされないのはナゼ?

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/10/905:57:00

? ? ? ? ついこの前、東映特撮YouTube Officialで無料配信されてたし「ビデオ化されない」って、VHSもDVDも発売されてますけど?※質問者さんが知らなかっただけみたいですね。

質問した人からのコメント

2018/10/11 21:48:28

特撮版が、見てみたい。
バロムワンというより、悪役のキャラクターが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/10/917:07:22

アニメのバロムワンはVHSもDVDもありますよ。
って言うか、DVDもあるのは知らなかったです。
10年以上前に閉店したローカルレンタルビデオ店の
閉店間近のワゴンセールでVHS売ってたの思い出します。

2018/10/916:12:12

劇場版は東映からDVDで発売されていますけど?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/10/907:19:56

もしかして黒歴史のアニメのほうでしょうか。
ある意味ほんとうに黒歴史だからでは(笑)。