ここから本文です

20代で若年性アルツハイマーになることはないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/907:30:29

20代で若年性アルツハイマーになることはないでしょうか?

閲覧数:
961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c5f********さん

2018/10/1223:59:23

ないと言っても差し支えないほどの確率です。

リスクファクターがないなら尚更有り得ません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1319:33:37

    返信ありがとうございます。リスクファクターとはどういったものでしょうか?

「若年性アルツハイマー 20代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/10/907:32:56

全く無いことは無いというしか回答できません。