ここから本文です

新井貴浩は阪神でイマイチでしたか?

rie********さん

2018/10/910:45:47

新井貴浩は阪神でイマイチでしたか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/10/916:27:35

まあまあですよ。3割打ったこともありますし、打点だって100点越えありますからね。
阪神時代の後半が、チャンスに弱かったり、ゲッツーロボなんて揶揄されたりのイメージが強いから、そう思われがちですが。
現役19年で2000本以上のヒットを打てるのですから、イマイチだったら達成できていないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2018/10/911:05:11

阪神ファンの、あの圧力に対抗できる
選手なんて居ないよ。

阪神時代は打たなければ!!って力が
入りすぎていたのが、見ていてよくわ
かりました。

広島に戻ってからは、リラックスして
打席に入っていたから打たれそうで怖
かったよ。雰囲気的に・・・

阪神ファンの、あの応援は却って選手
の力を削ぐと思うな。

wrc********さん

2018/10/910:56:46

そうでもないですよ。
2011年には打点王にも輝いてますし。
ただその翌年から阪神を退団するまでは持病の腰痛に悩まされ苦しい3年間でした。
そのイメージが阪神ファンには強いのだと思います。

「新井貴浩、阪神」に関する質問