ここから本文です

伊藤園リゾートの四つのホテルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/910:59:23

伊藤園リゾートの四つのホテルについて質問です。

今度友達と熱海に旅行に行こうと思っています。女性2人です。

そこで質問です。
ニューフジヤホテル、ホテル大野屋、熱海金城館、アタミシーズンホテル
のどれかに宿泊しようと思っているのですが、どこがオススメでしょうか??
夜ご飯をホテルで食べようと思っています。

また、作務衣などではなく、カラフルな可愛い浴衣があるところがいいです。

ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/10/911:04:24

確か大野屋は耐震工事中、ま、昼間の工事だから夜は大丈夫だろうけど。浴衣あり。古いよ~建物は。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/10/911:14:11

カラフルな浴衣は↑どこのホテルにもないです。伊東園共通の 自分でサイズ見て勝手に持ってってー な浴衣がロビーにあるだけです。唯一シーズンホテルは作務衣だったかな?どうだったかなー…

シーズンホテルは露天風呂がないです。お部屋はキレイ目ですけど、露天風呂が楽しみなら外したほうがいいかな。

正直 どこも一緒です。
どこも一緒なので私個人は部屋から海が見えるウオミサキによく泊まります。確かウオミサキは↑のグループホテルより1000円くらい安かったんじゃないかなー。