ここから本文です

悩んでいます。タロットのリーディングをお願いしたいです。。

アバター

ID非公開さん

2018/10/911:27:07

悩んでいます。タロットのリーディングをお願いしたいです。。

旦那さんが浮気をしているか、タロットで占いました。リーディングをお願いしたいです。

今までも、わかってる範囲で2回浮気をされました。1回目は同棲をしてすぐ、2回目は入籍後で、発覚したのは結婚式直前でした(結婚から7ヶ月後に式でした)。
2回とも別れようと思いましたが、旦那さんから別れたくないと泣きつかれたような状態で…、2回目は色々な人も巻き込み…結局別れることを選ばずにきました。

まだちゃんとした証拠?は掴んでいませんが、たぶん浮気をしていることは間違いないと思います。

そこで、一度タロットで彼が浮気をしているか、占いました。なんとなく、結果はしている。であっているのかな?と思ったのですが、リーディングをお願いしたいです。

結果や、アドバイス…離婚したほうが良いのかなど…頭がぐるぐるしてしまっていたす。。。

ちなみに、彼と付き合って今で4年ぐらいです。
入籍をしてまだ1年ちょっとです。。
子供がほしいと思い、ずっと産婦人科に今年ぐらいから、通院してますが、どうしていいかわかりません。

他にも必要な情報があれば、記載致します。
どうかよろしくお願いします。。

補足①現在:愚者(逆位置)
②試練・救い:カップの4
③目的:ペンタクルの2(正位置)
④原因:ワンドの4 (逆位置)
⑤過去:死(逆位置)
⑥近未来:カップのキング(逆位置)
⑦自分:ペンタクルのキング(正位置)
⑧環境・状況:ペンタクルの4(正位置)
⑨障害:カップの5(正位置)
⑩結果:星(正位置)

浮気,リーディング,タロット,旦那,入籍,結婚生活,ペンタクルス

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2018/10/1116:43:43

一応私なりのリーディングを出してみようかと思います

少しでも今後に良い展開になればと思いますので・・・
浮気をしているか・・・という事なので、相手の心のうちという事でリーディングしてみます

現在の状況
自由にできない 踏み出せない

障害
良い方向へ動いてきている

表層
自由な人 お気楽

深層
疎外感 内輪に入れない 認められない

過去
軽率 愛情を持ってはいるが、向き合えない

未来
躊躇 別れられない

あなたの現在立ち位置
様子見

周囲の状況
執着 状況を変えたくない

恐れ
失う事

最終結果
希望 夢見る リラックス

現在お相手は少し息苦しさを感じているようです
表面的には自由で今までと変わらず楽しそうにしているようですが
内心では、まだ受け入れられていない等の疎外感は感じているようですね・・・
まあ・・・したことからすれば当然と言えば当然なのでしょうけど・・・

現在はそれを本人も感じているところがあるようです
ですが、少しづつ良くなっていっているのは感じているようで、
軽率な行動はとりたくない、という思いは感じられます。

過去はあなたに愛情を持っていたのでしょうが、素直に向き合う事をしなかったと出ていますので、結婚時期事態も本人のペースとは少し違ったのかな?という気もします
未来のカードからは、離れられないとなっていますので、このまま続いていくのではないでしょうか

あなたの方はお相手の方に対しては様子見・・・進んでまだ前身は出来ないけど状況を見ているというところですね

周囲の方からすれば、出来ればあなたが離婚まで発展することは避けたいようですね
何とかうまくいくように言ってほしいと願いが出ています。

恐れとして出ているのは、大半を失ってしまう事のカードですので、お相手からしても失ってしまう事には不安を感じています。
そのため、お相手現在のカードと繋がり、軽率な行動はできない、踏み出せないといった心理につながるかと思います。

最終結果としてはリラックス、希望のカードとなっていますので・・・
結果的にはあなたと一緒にいると気を抜いていられるのかな?
なので、またそういう状況になれるように希望を見ているようですね
今のところお相手の方に浮気というものはないように感じられます

ですが、現状の未来としてはわからない所に見えます。

というのも、
このカード配置だとあなたとお相手の両方の心理に当てはまる気がしました。

あなたとしても動けない、原因としてはいい方向に向かっている気がしているからそれを壊したくない
表面では変わらずの態度で楽しくいているように見せていますが、内心では受け入れ切れていない状態
過去~未来はお相手と同じと読みます

今は表面上うまくいっているように見えますが、絵柄から見てわかる通り足元がおぼつかない状態です
これはお互いにそうなのだと思います。

ですので、お互いに探り探りといった状態な気がします

やはり、時間はかかるでしょうがお相手の事を徐々に信用していく方にもっていくのがよいかと思います。
そのためのアドバイスカードが引きたいのですが、ないのでこちらでアドバイスのみ引いてみました

コツコツと足元を固めていくしかないのですが、その上で友人等にその不安事態を相談してみるのもよいかと思います。
今は、あなた自身の悲観した気持ちを取り払っていくのが一番やらなければいけない事のように感じます。
少しづつ他人に話すことで、心が少しづつ楽になっていくと思いますので、そうなってくるとお相手に対する対応の仕方等も変わっていき、関係もよくなっていくのではないでしょうか

良い関係になっていきますよう応援しています^^

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/1316:58:19

ありがとうございます!
    リーディングはなかなか難しいですね。
    質問が1つでも、出た結果により、解釈を色々迷ってしまいます。

でも、私の現状にすごくあっている気がしました。

少しずつでも、安定した生活を送れるよう時間がかかっても頑張っていきたいです!
    ありがとうございました^_^

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 16:59:39

今回はどなたにベストアンサーさせていただくか、大変迷いましたが、1番心に響いた方で決定させていただきました!
本当に皆様、ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2018/10/1217:36:52

私なりに解釈致しました٩( ᐛ )و ✩*

1.現在:愚者(R)
◎浮気の真っ最中です٩( ᐛ )و ✩*
罪悪感は全く有りません(^_^;)

2.アドバイスカード:カップの4
◎今度、浮気したら間違いなく離婚すると言う事を踏まえて良く話し合う必要が有りますよ(^_^;)

3.顕在意識:ペンタクルの2
◎文字通り、条件が揃えば誰のところにでも行ってしまいますね(^_^;)

4.潜在意識:ワンドの4(R)
◎此処まで条件が揃ってしまうと(^^;;
心が満たされない様です。

5.近い過去:カップのナイト
◎相当に厳しく言ったのでしょうか…。

6.近い未来:死神(R)
◎その場では謝っても全く悪びれていない様ですね。゚゚(´□`。)°゚。
誠実に対応すれば許してくれるから大丈夫と思っている様ですね。

7.現状の認識:ペンタクルのナイト
◎バレなければ全く問題無しと捉えているみたいです。ナイトと馬が立ち止まっている様に警戒はしていますね。

8.相手の気持ち:ペンタクルの4
◎三下り半を叩き付けても絶対に離れないと泣き付いて来ますね(≧∇≦)

9.願望/恐れ:カップの5
◎生き甲斐みたいで兎に角、浮気に対しての欲望が強過ぎますね(≧∇≦)

10.結果:星
◎もはや、浮気と言う事に楽しみに酔い痴れています(^_^;)

☆もう表面上だけでも謝れば済むと思われています。最悪、離婚届けを叩き付けられても構わない意気込みですね(^◇^;)
普通、タロットカードは最悪の結果になっても対応策とかアドバイスを提示してくれますが手立てが無いみたいですm(_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/10/1006:30:27

こんにちは。

ケルト十字の位置名のご紹介がありませんので、こちらで、よく使われる位置名を当てはめて解釈させて頂きますが、貴方様のご使用されたケルト十字の位置名と違っていたら意味を成しませんので、その旨ご了承下さいませ。尚、類似の位置名に値しましたら、そのまま受け止められても良いかと思います。

◎質問【旦那さんが浮気をしているか】

☆現在、愚者R →現在は、貴方様から見ると、不自然か挙動不審(怪しげ)な点があるのかも知れません。

☆対策や障害、カップ4(R)→対策は、本当に浮気ならば、確実な証拠を見つける事でしょうし、障害は怪しくとも証拠がない事には、浮気を問えませんし自白もないでしょうから、話し合いをするにも、確かな証拠無しでは難しいところでしょう。

☆表面意識、ペンタクルス2 →表面的には、ご主人様も日常通りの過ごし方や夫としての役割は(ひとまずは)滞りなく見せていらっしゃるのかも知れません。貴方様としては、不安がありつつも、今は確実な証拠もないのと、貴方様的にはお子様も欲しい気持ちもあるので、結婚生活を維持していく事を(今は)保っていらっしゃるのでしょう。

☆潜在意識、ワンド4R →潜在的には、浮気の事が気になり、(心から)安心した結婚生活が送れないのでしょう。しかし、別れる決心も完全には至れないものもあるのでしょう。ご主人様の意識として読むならば、結婚生活だけに集中したり、落ち着く事や平凡か平穏というものが、(性格的なものかどうかは分かりませんが)物足りなさを感じるのかも知れません。

☆過去、カップナイトR →過去は、明らかに浮気に値するものがあり、貴方様の信頼を裏切ってしまった(事実がある)という事なのでしょう。

☆近未来、死神R →近未来は、まだ、確実な証拠が掴めていないか、仮に掴めたとしても、何らかの理由で、即離婚という事態までには至っていないのでしょう。

☆現状、立場、ペンタクルスナイト →現状は、ご主人様的には、本人なりに考えている浮気と言うものに値するものはしていないと思っているか、貴方様の夫であり続ける事は、今もこれからも変わらず思っているという事かも知れません。貴方様としては、ご主人様に疑いを見せないように平静を装っていらっしゃるのかも知れません。

☆周囲、ペンタクルス4 →貴方様としては、かなり怪しいとは思いつつも、まだ、浮気(疑惑)に関しては、ご主人様に(話題を)ふっていないという事かも知れません。浮気を詮索しているような素振りを見せていないという事でもあるかも知れません。ご主人様とすれば、浮気を追及されるような材料になるものには、気を払っているという事かも知れません。

☆希望や恐れ、カップ5 →希望としては、浮気の心配をせずに結婚生活をしていける事でしょうし、恐れは、疑惑が(証拠が出て)確信になってしまう事であったり、結婚生活を継続する事が難しくなったり、継続しても苦痛か気苦労が続く事かも知れません。ご主人様の希望ならば、浮気疑惑を掛けられ自分が不利な立場になってしまわない事でしょうし、恐れは、浮気が真実ならばバレる事であったり、浮気が事実であってもなくても、貴方様から離婚を口に出されてしまう事かも知れません。

☆最終結果、星 →最終的には、確実な証拠がなくか、浮気の疑惑が晴れて安心しているのかも知れませんし、仮に証拠が見つかりご夫婦間で揉める事になったとしても、最終的にはご主人様に、再度か最後のチャンスを与えて行かれるのかも知れません。ご主人様の事としてならば、浮気が事実でもそうでなくとも、貴方様との結婚生活は守って行きたいのでしょうし、もし、浮気が事実なら、改心を見せ貴方様との生活を大事にしていく事を伝える(誓われる)のでしょう。

※「浮気をしているか」というご質問でしたが、確実にしてますよ!とは、言い難い感じですね。不透明な部分はあるのかも知れませんが、もしかしたら、これから浮気を、、と考えている段階なのかも知れませんし、完全なる肉体関係を結ぶ関係ではなく、ただの異性の交遊のつもりでいらっしゃるのかも知れませんし、非情にグレーな感じかも知れませんが、確実な判断は出来ないようです。
ご主人様としては、(浮気は置いといて)貴方様との結婚生活や、ご主人でいたいと思う気持ちはシッカリあるようですので、万が一、浮気が事実であったとして、貴方様が離婚をきりだすなら、また、別れたくないと泣きつかれるのではないかと思います。
最終結果の星は、貴方様が離婚を決断して清々しくしているというよりは、ご主人様にもう1度チャンスを与えるか信頼をし直し、結婚生活に再度期待を掛けていかれている、お姿なのではないかと思いますし、もし、事実ではなく誤解であったのなら、ひとまず安心していらっしゃるお姿ではないかと思いますが。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる