ここから本文です

先週の金曜日にyeezy supplyでyeezy boost350v2のトリプルホワイトを購入したんで...

kaz********さん

2018/10/912:19:43

先週の金曜日にyeezy supplyでyeezy boost350v2のトリプルホワイトを購入したんですが、いまだに発送メールもないし商品もとどいていません。どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1109:53:39

私もまだ商品届いていませんが、9/21に注文して9/25に発送メールが届きました。
実際にトラッキング番号で発送が確認できたのが10/4です。
日本には10/10到着し通関中なのであと2〜3日で届くかな?と思っています。
9/21にサイズ違いで別注文をした分があるんですが、そちらは何も進展なしです。
問い合わせを何回してもスルーされてます。
カード会社によってなのか?わからないんですが3ヶ月以内なら請求棄却の申請ができるとかあるので、
発送の連絡を待ちつつ、使用されたカード会社の規約をホームページなどで確認されてはいかがでしょうか?
何はともあれ、早く届くと良いですね!

質問した人からのコメント

2018/10/11 13:23:38

ご回答ありがとうございます!もう少し気長に待ったみます(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/10/1112:17:07

私は1週間前くらいに届きました。、
倉庫がパンクしていると言うこともあるのでもう少し気長に待ってみるといいと思います!
ちなみに友人もまだ届いていませんが香港からは発送済みです!