ここから本文です

ソフトバンクからauに先週?先々週くらいに乗り換えました。 解約金が出るため、a...

nur********さん

2018/10/912:51:17

ソフトバンクからauに先週?先々週くらいに乗り換えました。
解約金が出るため、auが負担するにはソフトバンクの領収書?が必要になります。

どこに電話したらいいんですか?

なんと言え

ばいいですか?

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvz********さん

2018/10/1322:48:58

SoftBankのサポートセンターで明細発行できるので、それで大丈夫なはずですよ。一般の代理店のキャッシュバックの証明なら。
元SoftBankクルーでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/10/1301:35:20

ソフトバンク携帯電話から:157(無料) 一般電話から:0800-919-0157(無料)

解約金がかかったことのわかる物をくださいと言ったらいいです。

kaz********さん

2018/10/913:15:01

ソフトバンクに最終月の請求書を紙でくださいって言ってください
ソフトバンク携帯電話から:157(無料) 一般電話から:0800-919-0157(無料)