ここから本文です

世羅りさに工藤めぐみがやったみたいな超ハードコアなデスマッチをやる根性がある...

kib********さん

2018/10/913:09:39

世羅りさに工藤めぐみがやったみたいな超ハードコアなデスマッチをやる根性があると思いますか?

ルックスでは世羅も工藤に負けていないし工藤めぐみバリのハードコアな試合をすれば人気でそ

うじゃないですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2018/10/921:08:58

超ハードコアってどのレベルを言うんだろ?
蛍光灯も電流爆破も有刺鉄線ボードもノコギリボードもやった今何が残ってます?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/10/913:22:36

まず、世羅りさも、藤田あかねにしても、アイスリボン所属ですよね。


アイスリボンには、彼女達以外デスマッチをやるレスラーがいませんよね。

そうなると、必然的に他団体のデスマッチを肯定してるレスラー相手なると思います。さらに、そのスケジュールや主催とか、色々と業界内での難しい問題が出て来るように思います。


一応、世羅も、世代が違うとは言え、デスマッチをやってるので工藤の事は知ってるとは思います。

まずは、そのアタリの内輪的な問題がクリアーにされないと、根性も見せられないと思います。

本質からハズレた、つまらないコメント、ごめんなさい。