ここから本文です

jrと京阪ICOCA通学定期について

アバター

ID非公開さん

2018/10/913:42:07

jrと京阪ICOCA通学定期について

僕はjrから京阪に乗り換えて、通学しています。今日で期限が切れてしまうのですが、明日jrの駅で、京阪の分も、券売機で更新できますか?

教えてください

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/10/913:53:12

JR-京阪が一枚になった連絡定期券でかつ、JRの駅で発行したものならば、JRの駅で更新できます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 14:17:30

丁寧な回答ありがとうございました。
急ぎの事だったので、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2018/10/914:01:31

購入した事業者で、次の有効期限の14日前から継続購入(×更新)できます。
JR西日本で購入したならJR西日本で、京阪で購入したなら京阪で。同じICOCA定期券でも、その点は融通が利かないので、ご注意を。

区間・経路に変更がなければ、年度内2回目以降の購入なら、通学証明書の確認を省略し、各駅の定期券対応自動券売機で購入できます。