ここから本文です

鷹木信悟はなぜドラゲーをやめたんですか?

ラスボスwmdさん

2018/10/913:53:00

鷹木信悟はなぜドラゲーをやめたんですか?

7月にヒロムが怪我をして、正直ロスインゴ入るためにドラゲーを辞めたとは思えません。
ドラゲーを辞めた本当の理由は何なのでしょうか?

閲覧数:
3,499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2018/10/1008:53:58

海外での試合を増やしたいとも取れるのではないでしょうか。
新体制になってから海外での試合はかなり限られてきたと・・。最近ではPWGくらい?ですかね。
退団理由が金銭面が一番なのは理解できますが、もう一つは日本だけでは収まりたくないのでしょうね(戸澤陽さんの活躍も刺激されているかも知れない)。

ですから海外での試合が多い新日本(提携団体が多い)は彼にとっては最大にアピールできる場所である、しかもL.I.Jのメンバー入りとなると注目度はかなり上がるという打算もあるしょうね。

質問した人からのコメント

2018/10/10 10:53:50

イヤァオ!私もドラゲーの新体制に合わなかったのではと思います

「鷹木信悟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2018/10/1001:46:42

新日に上がる為でしょうね
現状、ギャランティーの面では新日が一番ですから

一応全日やノアなんかでも、プロレスだけで食う事は出来なくはないでしょう
鷹木クラスの力があれば
ただ、差はあるでしょうからね

紅蓮の豚さん

2018/10/915:14:03

正直金銭面でしょう
プロレス専業で食べていけるのは新日だけなので

yam********さん

2018/10/914:44:35

猿虐待の過去を
消したい。