ここから本文です

柚香光さんのアンチが多いのはなんでなんでしょうか…?好きになったばかりなのにそ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/914:17:13

柚香光さんのアンチが多いのはなんでなんでしょうか…?好きになったばかりなのにそれをたくさん見て悲しくなりました…そんなに塩対応なんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/10/1102:47:04

確かに入り出の対応だけ見ると塩と言われてもさもありなんと言った感じですが…実はですね、あの方オラオラに見えますけどとても繊細で人見知り。自分のファン以外の方からも見られているので、入り出では恐らく照れてあの態度なのではないかと解釈しています。早い話がツンデレです。実際にお茶会に行ったら驚くと思いますよ。すごく優しくて人を楽しませるのが上手くて周りをよく見ている方だなと思います。知れば知るほど可愛い方ですよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/10/1018:44:13

「ファンもアンチも根っこは同じ。どんな形であれ関わっていたい構ってちゃん。ネットの書き込みなんて気にするな」
みたいな台詞を、月組公演『カンパニー』で高野役の美弥さんが言っていましたっけ。

好き嫌いの別はあっても、気になるのは目立つ存在だから。
目立つ存在はたたかれることも多々あります。

塩対応といわれるのは、入り出のことでしょうか。
ファン対応が苦手な方もいるでしょうし、おしゃべりが得意な方もいるでしょう。
その方の個性なのですから、そこを塩って言ってもねえ・・・と思います。
逆にファンの中には、アンチが塩対応と言っているところを、「クールで素敵」「あのそっけなさが好き」と思っている方もいるでしょうし。

アンチから見て、柚香さんがご自分の応援している方の壁になっていると思っているのではないでしょうか。
そんなのは気にしないのが一番ですよ。

pio********さん

2018/10/920:24:36

そんなに多いですかね?私もTwitterやってますがあまり出てきません。
むしろキリッとしたキツめの顔立ちなのにちょっと繊細というイメージです。猫っぽいというかツン顔なのに、同期や上級生になついている姿が犬っぽいという。
ただ出待ちやお茶会では疲れてる場合が多いので、ショックを受ける方はいるだろうなというのは分かります。普通の芸能人ほどフォローやバックアップがしっかりされてないので。
一人肯定的なファンの方をフォローして、そこからリツイートやフォローしてる方見てみると良いアカウントが見つかりますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

byj********さん

2018/10/915:46:26

そんなサイトは見ないでおこうと思っても
見てしまうんです
何故か気に成ってって所でしょうか

私もその部類です
好きな人の事は気に成って仕方ないですよね

まぁ見ないで越した事は無いでしょうが
見ても気にしないで居られるなら見てもいいんじゃないかなぁ

私はそうしてます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/10/915:09:22

出る杭は打たれると言います。
柚香さんに限らず、若くして目立つ方々は何かにつけて文句を言うアンチはいますよ。
それだけ目立つポジションにいるということですが、それ以上にファンが多いのも事実です。

柚香さんの場合は、入出の時の愛想がないように見えるのでそのせいではないでしょうか。ですが決してファンをぞんざいに扱っている訳ではないので、アンチには好きに言わせておけばいいだけの事です。
それより、ご質問者様が柚香さんをお好きならそういったサイトは見ないことが1番です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる