ここから本文です

「ジョジョの奇妙な冒険」 空条承太郎:小野大輔 東方仗助:小野友樹 ジョル...

アバター

ID非公開さん

2018/10/915:34:36

「ジョジョの奇妙な冒険」

空条承太郎:小野大輔
東方仗助:小野友樹
ジョルノ・ジョバァーナ:小野賢章

何か意図があってのキャスティングでしょうか?

ジョースター一族みたく、小野一族で固めようとか?


と言いたくなりますが。

閲覧数:
358
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/10/1501:04:24

小野大輔さんのインタビューでは、本当にゼロからオーディションをしたというような事を話されていましたが...さすがに今回の小野賢章はなんらかの話題性づくりかなと勘ぐってしまいよね(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 22:16:39

ホント、そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

olg********さん

2018/10/1017:58:19

それ思った

tek********さん

2018/10/919:11:42

次はひねって小野坂昌也で