ここから本文です

日本人なのにハーフに見える顔と見えない顔について。 ハーフに見える人って鼻...

アバター

ID非公開さん

2018/10/915:38:04

日本人なのにハーフに見える顔と見えない顔について。

ハーフに見える人って鼻が高かったり、彫りが深いのが特徴だと思います。

でもスザンヌは明らかにハーフ顔ですが、同様に米倉涼子や

北川景子や松嶋菜々子はパーツはハーフっぽい綺麗な顔立ちなのにハーフに見えませんよね??

鼻も高めで眉毛と目の間も狭いのに何が違うのでしょうか??

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2018/10/1007:40:55

「彫りが深い」の説明になってしまいますが、普通に光があたっていても、影ができる部分が多いという感じがします。
それが、印象を強くする原因と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 05:25:40

ありがとうございます(^^)

「ハーフ顔 特徴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/10/915:43:10

ネプチューンの名倉は東南アジア顔です。ネプリーグはいつも外国人枠です。