ここから本文です

カメラについて質問です。

you********さん

2018/10/919:54:15

カメラについて質問です。

自分は今CanonのEOSkissx8iをつかっているのですが、
こんど同じCanonのフルサイズカメラを買おうと考えています。
CanonならEOSkissでも使っていたレンズでもフルサイズのカメラで使えますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zui********さん

2018/10/920:33:43

EF-Sは使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/10/920:22:15

使えません。小は大は兼ねません。大は小を兼ねます。ですから貴方はAPS-Cサイズカメラですよ。駄目ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/10/920:11:43

EF-Sレンズは使えません。というか取り付けられません。EFレンズなら使えます。

pcs********さん

2018/10/920:00:15

補足でレンズの型番を記載して下さい.

pop********さん

2018/10/919:56:18

買った時にセットで付いていたものならフルサイズのカメラには使えません。
フルサイズ用を買えばX8iで使うことはできます。