ここから本文です

ハワイで、嵐とBTS、どちらが人気ありますか。

fuz********さん

2018/10/919:58:17

ハワイで、嵐とBTS、どちらが人気ありますか。

閲覧数:
306
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/10/1617:51:33

ハワイ州知事が嵐を招待して開催された2014年の嵐ハワイライブ公演は、ハワイからの支援を受けホノルルのメイン道路沿いに数多くの嵐マークの旗が飾られトロリーバスが走るなど現地が歓迎ムード満載でした。日本からは期間中の航空便を増やし乗客人数を最大にしましたがやはり限られていたので、観客席数の半分は地元のハワイか世界中から集まったファンだったそうです。その当時は嵐のほうが人気だったと思います。BTSは2013年にデビューしたばかりですし。

その後数年の間にBTSは積極的に海外進出しているようですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l00********さん

2018/10/1517:02:25

ハワイでは圧倒的にBTSですよ。

har********さん

2018/10/1021:24:05

ilm********さん

2018/10/1019:02:18

普通にBTSでは?

どれだけ人気があるかは知らないですが、少なくとも嵐は現地在住の日本人以外に知られてすらないでしょう。

rom********さん

2018/10/1011:42:28

嵐じゃないですかね

ハワイでは嵐が15周年コンサートを行った9/19をその年のその日限定ではあるものの嵐の日と制定しましたからね…

jad********さん

2018/10/1004:14:02

嵐が人気があると思います。