ここから本文です

ヘアスタイルの名前について伺いたいです。 下の画像のような、 ・黒髪で、 ・...

dif********さん

2018/10/920:07:44

ヘアスタイルの名前について伺いたいです。
下の画像のような、
・黒髪で、
・あごから首元にかけてぐらいの長さで、
・やや内側に丸まっている
ものを何と呼ぶのでしょうか?

これはシ

ョートボブで良いのでしょうか?
検索してみると毛先のところでパーマがかかっていたり外ハネさせているものもあるのですがそうではなく画像のように丸くサラっと(?)なっている髪型については何と言ったら良いのか教えていただきたいです。

ショートボブ,ヘアスタイル,首元,毛先,パーマ,ミディアムグラデーション,前下がりボブ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

リクエストマッチ

2018/10/1020:06:29

前下がりボブですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/10/1020:31:06

カットしてもらうのであれば、画像を見せるのが一番近づく方法だとは思いますよ。ただ、カットするかたの技量によりならない場合も有ると思いますよ。あとくせとか、 量とか硬さとか、生えている向きとか、近づくようにしてくれる気持ちがあるのかにもよって変わってくると思いますよ。髪型的には、ミディアムグラデーションシャギーボブとかになると思いますが、色々要素が入っているので、画像から読み取れるかにもかかってくると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/920:20:20

ショートレイヤーボブ