ここから本文です

ドコモのメールアドレス(〜docomo.ne.jp)を変更いたら、変更前のアドレスはいつま...

kat********さん

2018/10/920:13:32

ドコモのメールアドレス(〜docomo.ne.jp)を変更いたら、変更前のアドレスはいつまで保存されているのでしょうか?またいくつ前までのアドレスが
保存されているのでしょうか?
ドコモでも答え

がでず少々困っております。
お分かりの方よろしくお願いします。

知らない人からの答えは
お互い気分が良くないので
スルーしてくだいね

補足180日の保存は変更前の全てのアドレス
適用されるのでしょうか?
仮に1日で3回変更したとして
1つ前のアドレスのみ保存で
2つ、3つ前のアドレスは保存されませんか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2018/10/922:54:58

アドレスが変更後180日間保存(保護?)されるにはそのアドレスを24時間以上使ってた場合だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/10/920:21:35

180日保留されます。
その後解放されます。