ここから本文です

まねきねこのアプリについてです。

miy********さん

2018/10/920:32:59

まねきねこのアプリについてです。

最初に空メールを送って登録する必要があるんですけど、友達がメールアプリに飛ぶことができないと困っています。飛ぼうとすると英語で「アカウントがない」と表示されるそうです。その友達はiPhone8を使っています。
私自身はGalaxyを使っていて普通に登録することができましたが、友達はどう頑張ってもできないそうなんです。どなたか、わかる方教えて頂けませんか?お願いします

閲覧数:
11,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igo********さん

2018/10/1321:34:03

初期メールアプリを削除していると空メールが届かない仕様になっているようです。
ですので、

メールアプリをDL

一度本体の設定へ行き
パスワードとアカウント>連絡先>メールをアクティブにする

メールを開いて色々設定

まねきねこで空メール送信

当方はこれで登録できました。
登録成功を祈っています。

質問した人からのコメント

2018/10/14 06:48:57

できたみたいです!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/10/922:01:03

まねきねこアプリは提供開始されたばかりの状態ですので、いろいろな不具合が発生しています。改善されるまで待つか、コシダカ(まねきねこ運営会社)に確認しましょう。