ここから本文です

排気量51-125cc、インジェクション、MT この条件でおススメのバイクを教えてくだ...

lll********さん

2018/10/920:34:12

排気量51-125cc、インジェクション、MT
この条件でおススメのバイクを教えてください。
gsx-125やcbr125rのような最新のものではなく、車体価格が抑え気味のものがいいです。

閲覧数:
119
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/10/920:52:41

YSPでFAZER125

質問した人からのコメント

2018/10/16 19:13:00

もう少し悩もうと思います。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/10/922:38:26

ybr125乗ってますが結構いいですよ
ステップ擦りやすいですが

frb********さん

2018/10/922:17:22

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/10/921:58:27

重慶(YBR)出ちゃったからGNシリーズは?

重慶(YBR)出ちゃったからGNシリーズは?

taf********さん

2018/10/920:49:37

kkk********さん

2018/10/920:46:43

YBR125にはFIモデルもあるな
YSPで主に取り扱ってる
輸入モデル

GSX-S125だったら30万円代であるだろ 安心の国内仕様だし金貯めた方がいいんじゃね