ここから本文です

男性に質問です。 一年前に出会った人がいます。一度会うたび好きになり お互い好...

cha********さん

2008/10/819:44:56

男性に質問です。
一年前に出会った人がいます。一度会うたび好きになり お互い好きでした。 ただ茨城と千葉市内の距離は会えない時間が多く、私のストレスがたまり 別れる! と二度言い出しました。でもやはり無理。彼も戻った私を受け入れてくれました。が…今回は私がウツになってしまい本当にさよならを切り出しました。
でも…やはり彼が好きで 戻ってやり直したい気持ちが強いのです。

男性にも様々な考え方はあるのでしょうが やはり戻ってもらいたい、と思うのでしょうか?

彼は怖いけど戻ってもらいたいものだ…と知人に話していました。

ウツは…彼に会いたい時に会えない。本音をなかなか伝えきれず、自分の気持ちを騙し続けたことも原因です。
会いたい会いたいと わがまま言って困らせたくないという気持ちもありました。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djg********さん

2008/10/819:55:43

私の意見です。
あなたは自分のことしか考えてないんですか?自分中心ですか?
普通の男なら「めっちゃめんどくさい女」と思うはず。
あなたには遠距離恋愛は無理です。相手がかわいそうです。
近場で素敵な人見つけた方がお互いのためですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2008/10/820:03:47

会いたいんでしょ。

会いたいなら貴女が動けば良いでしょ?

気持ち抑えて何が恋愛ですか?

会いたいから会いに行けば良いじゃない。

彼氏だけあてにしてないで貴女が行動すれば違うでしょ。

理由があって動けないのは言い訳。

言い訳よりも身体が動きませんか?

好きで大好きで仕方ない彼氏の為に‥。

態度も大事ですよ。