ここから本文です

浜崎あゆみ、今年の紅白当確について。

mno********さん

2018/10/922:38:24

浜崎あゆみ、今年の紅白当確について。

ネット記事で、DA PUMP、浜崎あゆみが今年の紅白に当確と見たんですが、
DA PUMPは、ヒットしたので、間違いなく出ると思いますが、

記事によると、平成最後の紅白で、平成の歌姫、浜崎あゆみの復活も検討していると書かれてましたが本当でしょうか?

今年は20周年なので、それで声掛けするのかも知れませんが、
彼女は卒業宣言してますが、出そうな予感が、しますね、

出場したら、やはりトップバッターでしょうか?
紅白当日ライブ無いですし、紅白初の終盤での登場も見てみたいですね

DA PUMP,浜崎あゆみ,紅白,Photoshop Diet,トップバッター,紅白当確,浜崎あゆみインスタ

閲覧数:
791
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2018/10/1309:11:04

平成の歌姫?
いつの話してんだ?

卒業宣言?
落選を察知して、言われる前に卒業って事にして逃げただけ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/10/1016:15:07

紅白はでる可能性が低いのでは?

nao********さん

2018/10/1006:18:13

出ない方がイイと思いますよ。

((( ̄(工) ̄)))

▼DA PUMPに、
全部もっていかれますから。
___________________________________

浜崎あゆみは、
インスタグラムで加工してるんで、
テレビに出れば出るほど、
実物との落差で………………
人気が落ちてますからね。
出ない方が賢明ですね。

|||||(工) ̄)……………
___________________________________

浜崎あゆみインスタで画像修正しまくりwwwギャップがヤバいwww - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2149154874486556101

マツコ・デラックスを痩せさせてみた
photoshop diet
https://youtu.be/9_Bl6awkBMw

ビキニの女の子を
Photoshop Diet!!
https://youtu.be/Rk3FZMfUxSo

出ない方がイイと思いますよ。

((( ̄(工) ̄)))

▼DA PUMPに、...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2018/10/923:59:25

あると思いまブヒ!

つか

あと

トップバッターどころか

大トリ!

ちゃう

大ブタ!

あると思いまブヒ!