ここから本文です

ipad(第六世代)と

tan********さん

2018/10/922:39:10

ipad(第六世代)と

iphone xr、iphone8
なら処理機能はどちらが高いですか?
(ゲームや動画見る、ブラウザを見る際)

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/923:11:08

大した差はありませんよ

ゲームなんて最近はスマホの処理性能よりもネットワーク環境のほうが重要になっていますし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/10/1000:02:06

速度を数値化するとXRです

ただ気になることはないです

これがiPhone6とかならかなり違いは会えいます