ここから本文です

国内航空券について スカイスキャナーで羽田から北海道の航空券を往復で探して...

gal********さん

2018/10/922:44:30

国内航空券について

スカイスキャナーで羽田から北海道の航空券を往復で探していたのですが、同じ発着時間なのに海外の代理店のバジェッドエアやマイトリップなどは3万円なのに、エアトリは5

万円でした。

この差はなにかあるのですか?
個人的には少し高くてもコンビニ振込みができるエアトリが安心かなぁと思ったいますが、この金額差なので悩んでます。

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/923:06:18

>この差はなにかあるのですか?
国際線扱いで、日本在住者は使えないこともあります。

先日の台風時の欠航の様なこともあるので、国内線なら航空会社のサイトで買うことをオススメします。

一見、安いと思ってそんなサイトに飛びついて、後で後悔する人も多いですよ。航空会社のサイトなら、一番安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/10/923:54:26

国際線の国内乗り継ぎ便の切り売りと、正規割引航空券の差です。
何事もなければ問題なく搭乗できますが遅延や欠航時の処遇に差が出る場合があります。

poo********さん

2018/10/922:50:07

賢い人間はそんなサイトではなく
航空会社から直に買う。
それが確実で安いからだ。