ここから本文です

プロスピについての質問です。

kun********さん

2018/10/923:00:35

プロスピについての質問です。

欲しい選手が出なかった為、ミキサーにかけようと思うのですが、ミキサーは繰り返しできるのですか?
欲しい選手が当たるまで繰り返しミキサーにかけれるのでしょうか?

例 松坂選手でる。柳田選手欲しいのでミキサーにかける。結果山崎選手でる。
ここで出た山崎選手を、ミキサーにかけれるのかということです。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/10/1002:12:57

ミキサーにかけようと思うのですが、ミキサーは繰り返しできるのですか?
>>もちろん。開催期間があるから、その日数いないなら何回でもできる。

松坂選手でる。柳田選手欲しいのでミキサーにかける。結果山崎選手でる。
ここで出た山崎選手を、ミキサーにかけれるのかということです。
>>それは無理です。
ミキサー投入には最低『Sランク3人』必要となります。

そんなに、1人でミキサー出来たら、丸だの柳田だの菅野だのそこら辺に溢れ返るよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdc********さん

2018/10/923:25:36

Sランクミキサーに必要な数のSランク(ノーマルなら3人、自チームなら5人)が集まればミキサーをすることが可能なので、Sランクであれば、排出元が契約書だろうがスカウトだろうがミキサーだろうが全く関係ありません。
もちろん、Aランクミキサーも同様です。