ここから本文です

全塗すると次の車検は通りませんか?

kou********さん

2018/10/923:06:13

全塗すると次の車検は通りませんか?

個人運送業ですが、親的企業から、営業車を親的企業のカラーにするように言われています。車輛は未だ一年程度使用の物なので、こちらとしては次の車検を取って最低三年は使いたく思っているのですが、全塗すると次の車検が通らないと聞いたことがあります。
実際どうなんでしょう?

親的企業のロゴなどが追加されても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/10/1009:21:16

塗装だけでしたら問題ないです。
車体の一部を改造したり本来装着されていない部品を取り付けたりしたらダメですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2018/10/1218:19:06

聞いた事もない、塗装変更したからって
車検パスしないなんて。
車体も序でに弄くったらダメですが。

bbz********さん

2018/10/1209:32:12

全くもって問題なく車検は通ります。
なのでロゴを入れるのも無論のこと
ながら問題無しです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v8c********さん

2018/10/1007:04:36

何故通らないと思ったのですか?
色と車検に何の関係性も有りません。

uwa********さん

2018/10/1002:02:05

そうだねぇ・・・


其の様な戯言等は何処の

誰から聞いたのでしょうかっ?

wad********さん

2018/10/923:28:02

全く関係有りません