ここから本文です

杉田水脈の40歳以上の女性を含めLGBTなど 生産性がない人間は無駄みたいな...

aki********さん

2018/10/923:07:07

杉田水脈の40歳以上の女性を含めLGBTなど
生産性がない人間は無駄みたいな意見やそれに
同調する新潮45が批判されました。

福岡県でも京築地区築上町行橋市豊前市苅田京都郡などは
LGBTや40歳以上の女性を生産性がなく
無駄な人だという認識なんでしょうか?

少なくともLGBTや40歳以上の女性を住民とは
見なしてないと思います。

生産性があると思った相手には丁寧に対応し、
生産性がないと思った相手には無駄な人間扱い?

人口を増やしたいというわりにはすでに住んでいる人が
出ていくようなことをやって人口を減らすのはなぜ?

田舎の考えで排他的排除する考え。
自衛隊も。

閲覧数:
222
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2018/10/1519:57:08

口減らしや姥捨てなど、生産性のない人間を排除する行為は昔から行われていたこと。
現代日本は少子高齢化が進んでいる。
人間とは社会的動物であり、社会貢献できるかどうかが人間として認められるかどうかということ。

これらの真理は、別にLGBTが存在していようがいまいが関係ない話。

少子高齢化が社会問題であり、生産人口を増やすべきというのであれば、産み育てたいと思っている人に思い切った政策を行えば良いのであって、その財源は独身者なりLGBTなり高齢者から徴収すれば良い。

そう思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2018/10/1116:30:47

はい、嘘を吐くのをやめようね。

>杉田水脈の40歳以上の女性を含めLGBTなど生産性がない人間は無駄みたいな意見

そんな意見は存在しません。
『税金を投じて支援しない理由』として生産性が無いことを挙げたのであり、無駄なんて話は一切していません。

杉田議員の批判をする人間は、一人の例外もなく貴方のような捏造に頼るんですよね。


いい加減、嘘に頼って印象操作をしようとしても無駄だということに気づきましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aga********さん

2018/10/1114:00:55

言い出したのは全てLGBTで、誰かがきっちり正解を言わなければならなかった。

時系列が逆にすり替えられています。

この手のストローマン論法しか用いず、『妊娠できない女性と同じ』や『独身者と同じ』などと生産性を論い、まずLGBTが生命倫理で他者を偉そうに進化種ぶって差別していたんです(記録済み)

LGBTは知能が高く進化種だと言っていましたが、それについてもきっちり言ってやる必要がある。そう主張するなら、逆の反証が飛んできても文句は言えないということです。

こそこそこそこそ、LGBTは匿名で陰口で人格攻撃また殺人予告など異常に不当な叩きをしている、気に食わず荒らして回るだけで、反論や反証は一切していません。

論破されたときに反証がなく「差別を無くすための嘘だからいい」等と開き直る始末。

表面的な浅い判断は危険です。

正常だと主張すれば異常だと飛んでくる、これは当然のこと。そのような論説で何かを群れて差別しては正当化しようという根性から異常なんですよね。論破されても反論せず誰かをエア差別している、もちろん話になりません。

粗暴・粗野で虚言癖や暴力癖など犯罪性質の重度の脳異常に異常性癖が合併した、最悪の異常人格者が同性愛者。

犯罪集団であり、ただのテロリスト。早期の検挙および法規制が必要。

知恵袋でも淫夢がLGBT差別的などという支離滅裂な逃げ向上で、利用者でありながら保身(防衛機制)で無関係を装う、正当化しようとする人種まで出て来ましたが、そもそも同性愛者が主体的になっている異常な性犯罪コンテンツ等の数々です。

また松戸女児殺害事件で「ちばけんまで検索しろ! 用水路にいるから探せ」というネットでの犯行声明的な言動はもちろん、2ちゃんねる=淫夢=恒心教=LGBTにより繰り返される爆破予告、殺人予告など、組織的な破壊活動はとどまるところを知りません。

犯行声明を出さない、都合で改竄したコンテンツで正当化を図る史上稀に見る卑劣なテロリストどもです。また恒心教などを名乗り、弁護士の唐澤氏の事件でも異常行動を繰り返し、それで何か正当化ができると思っているようだ。

そのような犯罪との関連性は、もう忘れたのですか?所詮淫夢だのという犯罪性の脳異常に合併する異常性癖を合併したソドミー、異常者が別顔でぶっこいても、その異常性は隠匿できないということです。

衆愚は愚かしいもので、捏造や陥れなど犯罪者の違法に次ぐ違法の策謀に乗せられているんですね。しかも虚言症や暴力症、犯罪性質の脳異常で異常性癖(窃視や盗癖まで)が合併した異常な犯罪者らを擁護している。

LGBTは寝ても覚めても(性的マイノリティという建前以上に)口から出るのは意味不明で支離滅裂な差別的攻撃か、性的な異常発言です。

それらの国家テロおよび犯罪性質の異常や危険性についてはどうでも良く、LGBTなどと精神異常者を野放しにしますか?平然と異常な性犯罪や殺人でも行う集団です。

「多目的トイレ」で9歳男子が餌食に… 強制性交容疑で逮捕の30歳男に憤怒の声
https://news.nicovideo.jp/watch/nw3845354

同性愛快楽殺人犯
http://bizarremurdercase.blog.fc2.com/blog-category-17.html

少年を数十人殺害した。世界的にもGBT→猟奇殺人犯が多い。

男児2人へのわいせつ行為で逮捕……チャイルドシッターの“ロリコン犯罪”を防ぐ方法はあるのか
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3007008

大阪高槻・寝屋川市中1男女殺人事件、山田浩二
https://matome.naver.jp/m/odai/2143986691963351801
(同性愛者による犯行)

長崎誘拐事件の情報を2chで探してみました。
http://www.asyura2.com/0306/nihon6/msg/584.html
(このような部分は隠し裏情報化している、フロイトやユングは同性愛者で、精神医学は刑事警察に侵食し同性愛犯罪を隠蔽するツールとしても機能してきた)

男性教師たちの少年へのわいせつ事件 仮面をかぶった男たちの情欲が止まらない
http://www.jprime.jp/articles/-/8219
(教育などと同性愛を推進している連中、目的はHIV感染拡大の正当化ではないか)

ほか事件は数え切れず、それこそ宮崎勤がそこら中で日々事件を起こしながらも隠蔽されている、という程度には絶対数も桁違い(氷山の一角)です。事件の数、殺害される人数、隠蔽される数、その他。

sca********さん

2018/10/1023:10:45

同じ質問を何度も投稿するのも生産性がないですよね。
そんな生産性がないあなたが他人に生産性をどうこう言える資格なんてないんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/10/1017:18:18

ここで、なぜ、田舎と自衛隊が出てくるのか???????

efe********さん

2018/10/1000:56:17

常識的な読解力があるとはとても思えませんね(笑)