ここから本文です

docomoでiPhone8に機種変をしようと思っています。 2年縛りの関係で11月に入って...

pom********さん

2018/10/923:24:46

docomoでiPhone8に機種変をしようと思っています。
2年縛りの関係で11月に入ってからでないとできません。

さて、iPhone8の64Gのシルバーは在庫がたくさんあるものでしょうか?

もしないと入荷待ちになってしまいますよね。

10月中に予約というのは可能なのでしょうか?

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2018/10/1008:35:02

XSシリーズ、XRと併売が決まっているので、在庫はなくても少し待てば手に入りますよ。後、機種変更に2年縛りはありません。端末購入サポート適用で買っても1年です。
それと、iPhone8は併売が決まっていますが、現状の在庫限りで、Lightning端子に、3.5mmミニプラグのイヤホンを、接続する変換アダプターが、付いていないものに変わっていきますので、必要ならそのアダプター代分だけ損をする事になるようです。発売済なので、日時指定での予約は不可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/10/1005:49:07

2年縛りというのが回線の事であれば、機種変更自体はいつでも可能だと思いますけど。

現在の端末に「まだ月々サポート適用中」という事なら終了してからの方が良いですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/10/1003:00:48

ドコモショップに行って相談すればいいと思いますね(^^)