ここから本文です

告って振られたら簡単に諦められるものですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:38:34

告って振られたら簡単に諦められるものですかね?

高校生男子

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/10/923:44:06

ってか簡単に諦められるような安っぽい恋愛してんの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2018/10/923:42:50

次のターゲット見つけな

woz********さん

2018/10/923:41:46