ここから本文です

ロッキーのようなボクサーは実際いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:42:36

ロッキーのようなボクサーは実際いますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/10/1000:21:40

こんばんは。

ロッキー・マルシアノからヒントを得た虚像のヒーローです。

ハルク・ホーガンと取っ組み合うプロボクサー等いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/10/1007:22:25

無名に近い存在で当時の王者モハメッド・アリとフルラウンド戦ったチャック・ウェップナー。映画ロッキーは自分がモデルだ、と裁判も起こしました。

無名で王者に善戦した事、後にプロレスラーのアンドレザジャイアントとガチ勝負した事など、面白いボクサーでした。

無名に近い存在で当時の王者モハメッド・アリとフルラウンド戦ったチャック・ウェップナー。映画ロッキーは自分がモデルだ...

ace********さん

2018/10/1001:42:55

モデルになったボクサーはいますが
ああいう人生を送ったボクサーはいません