ここから本文です

前澤社長って、どこを目指してる人なんですか?なんかただの目立ちたがりにしか見...

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:59:01

前澤社長って、どこを目指してる人なんですか?なんかただの目立ちたがりにしか見えないのですが。なんか薄っぺらいっていうか。ホリエモンの二番煎じつうか。

球団買収だの、月旅行だの、よ

く分かりません。

閲覧数:
284
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1204:22:29

ちゃんと入籍すれば良いのにね。
なんか年下の若い女を食い散らかしている印象を受けるよ。
サエコも可哀想に。

ちゃんと入籍すれば良いのにね。
なんか年下の若い女を食い散らかしている印象を受けるよ。
サエコも可哀想に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/10/1013:24:59

同じくそう思います。
単なるオッさんのチャラオの成金ですね。

ads********さん

2018/10/1013:18:03

21世紀初頭に現れた
小物感満載の成金

kit********さん

2018/10/1012:11:23

私もそう思います。

行動力とプレゼン能力で人を引き付ける能力があるだけで、

あの人自身に世界を変える能力などありません。

あの人の会社の売り上げ、総資産の割合と比較して、

あの人個人資産と給料が高すぎます。

つまり、それだけ社員は搾取されていると思います。

失敗するまでギャンブル的奇抜な会社運営をして、その賭けに勝ち続けている

だけにすぎないと思います。ホリエモンと同じです。

いつか失敗します。

しかも次はイーロンマスクでしょう?

月の衛星軌道上まで5年後に旅行へ行くと言っていますが、絶対無理ですよ。

ただの話題作りです。

sen********さん

2018/10/1012:00:55

ZOZO本体の広告費を使わないためでない?
自分が広告塔になってる

mon********さん

2018/10/1008:38:56

堀江さんより性質が悪いです><特に金銭面で;