ここから本文です

井上尚弥は元世界王者のパヤノに1R KO勝ちしても過小評価されてると思いませんか?...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1000:04:02

井上尚弥は元世界王者のパヤノに1R KO勝ちしても過小評価されてると思いませんか?みんな井上の凄さが分からないんですか?

閲覧数:
363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/10/1115:21:31

過小評価しているのは、ただのボクシングファンばかりじゃないですか。長谷川、山中 西岡、竹山、内山他多数の元世界チャンピオンが井上のことを絶賛しています。また、WBSSプロモーターのザワーランドも「マイク・タイソンの再来」と称賛しているとあります。

WBSSを全KOで優勝してSバンタム級にあげても、「誰それと対戦していないんだから最強じゃない」、「誰それから逃げた」みたいなことを言うやつはいるんじゃないかと思う。

所詮、どんなに圧倒的に強くても、アンチは存在するし、アンチがいることもスーパースターの証明だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/10/1023:21:43

井上が過小評価なのか、対戦相手が過小評価なのかわかりませんね笑

リングマガジンのPFP、WBSSのオッズなど考えれば結構評価されてると思います。妥当~少し高いんじゃないの?って感じはしますね。本人も言う、試されていない部分てので、対応力などもみてみたいです。今のところは上手くいってますね。それが単純に強さの証明なのかもしれませんが。

今回のパヤノやナルバエスなんかは過小評価の対象ですね。逆に辰吉や西岡、長谷川など日本人のレジェンドと渡り合ったウィラポンなんかは過大評価だと思います。

アンチや、ボクシングを地上波で観る程度で通ぶるとりあえずの海外厨なんかは亀田和毅でさえ日本ランカーレベルとか言い出すレベル。試合観てる?と言いたくなりますね。

個人個人で大なり小なりあろうかと思いますが、少なくともボクシングファンからはちゃんと評価されてると思います。

but********さん

2018/10/1022:55:19

本人も同じこと言ってましたね。
いくら強い選手を早いラウンドで倒しても、相手が弱いから勝てたって言われるそうです。

bey********さん

2018/10/1000:12:41

リング誌のp4pランキング6位です。
正当な評価をされていると思います。