ここから本文です

ソフトバンク光の解約違約金請求明細を見る方法を教えてください。 ソフトバン...

qwz********さん

2018/10/1000:06:01

ソフトバンク光の解約違約金請求明細を見る方法を教えてください。

ソフトバンク光からソフトバンクAirに変えたら、光の解約金をキャッシュバックしてくれるキャンペーンを紹介されました。

そのキャッシュバックキャンペーンに申請するには住所氏名、解約違約金額が記載されているソフトバンク光の解約違約金明細が必要らしいのですが、明細がどこで確認できるのかがわかりません。

My SoftBankのページ内を探してみましたが、探すのが下手で見つけることが出来ませんでした。

コールセンターに電話しても解決しませんでした。

どなたか明細の見方を教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeg********さん

2018/10/1001:13:12

ソフトバンク光は解約して違約金は払った(予定)は分かってないとおかしいのだけど違約金の金額の確認はどこでしたのかな? 通常は解約月の支払いと一緒に記載されてると思うのだけど。
それが確認できてないなら少なくても支払いの金融機関(クレジットカード含む)に確認は取れるので、それを証明としても良いのではないか?

質問した人からのコメント

2018/10/10 16:22:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2018/10/1001:58:33

気になる事があります。
キャッシュバックキャンペーンは「他社固定回線」からソフトバンク光/Airに乗り換えた時に適用ですが、ソフトバンク光は他社ではないから適用されないと思うのですが??
適用されるって説明をされましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/10/1000:07:53

コールセンターに電話して解決しない案件が知恵袋ごときで解決するはずがない