ここから本文です

電車で神戸駅から関大前駅までの

アバター

ID非公開さん

2018/10/1001:17:50

電車で神戸駅から関大前駅までの

効率がよく最安値で行けるルートを教えてください
少しなら徒歩ありです

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/10/1010:43:04

最安値は

神戸
↓JR神戸線
三ノ宮
↓乗換
阪急・神戸三宮
↓阪急神戸線
十三
↓阪急京都線
淡路(一部列車は直通)
↓阪急千里線
関大前

で、運賃は490円(JR120円+阪急370円)です。


効率が良いのは、JR神戸駅からではなく地下にある高速神戸駅から


高速神戸
↓阪急神戸高速線
↓阪急神戸線
十三
↓阪急京都線
淡路(一部列車は直通)
↓阪急千里線
関大前

で、運賃は500円です。

10円を節約するために余計に1回多く乗り換えるかどうかはご自由にどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/10 16:07:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/10/1002:03:39

神戸→三宮 JR

三宮→関大前 阪急

500円くらい?