ここから本文です

目の下のクマがなかなか消えません… 結婚式が来月にありますが、コンシーラーと...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1002:46:28

目の下のクマがなかなか消えません…

結婚式が来月にありますが、コンシーラーとかで消えますか??(´° ω° `)

誰か教えてください!

補足おススメのコンシーラー教えてください

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/10/1620:57:36

クマによります。
茶クマか青クマならそれに合ったコンシーラーを選べばカバーできますが
目の下がくぼんで影になっているクマだとコンシーラーでは隠れません。ヒアルロン酸の注入でくぼみをカバーすれば目立たなくなります。
結婚式なら早めにメイクリハをして、美容師さんに相談してみるのが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2018/10/1619:08:00

30代です。私はザセムのコンシーラーが今まで1番カバー力があったので使っています。
でも結婚式ではプロがメイクしてくれるので自分でメイクするより圧倒的に綺麗にかつ自然に仕上げてくれると思いますよ!