ここから本文です

昔に取ったhotmailのアドレスを変更せずに今でも使っています。 先ほどログイン...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1002:52:06

昔に取ったhotmailのアドレスを変更せずに今でも使っています。

先ほどログインしようとしたところ、「ほかのユーザーがアクセスした可能性がある」という警告画面が出ました。

パスワードの再設定を求められたので再設定したところ、無事にログイン出来ました。

新着メールには2件、「他の方がアクセスした可能性があります」というメールが来ていました。

セキュリティのところから、アクティビティを確認したのですが、2件のメールの時間帯にはログインの形跡はありませんでした。

これは私のメールログイン画面に誰かが侵入したということでしょうか?

また、こういう場合の対処法があればお教えください。(パスワード変更以外で他にもあれば)

閲覧数:
159
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/10/1007:30:55

不正ログイン防止には2段階認証が有効です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる