ここから本文です

伊勢丹府中店跡地に特別養護老人ホームを作ろうよ?高齢者3000人、職員1000人で駅...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1005:48:50

伊勢丹府中店跡地に特別養護老人ホームを作ろうよ?高齢者3000人、職員1000人で駅近徒歩3分。おまけに保育園も幼児3000人、職員1000人も隣に作っちゃえば?老人ホームなら首都圏から家族はお見舞いに来るし、保育園

はベッドタウン府中市として最高の子育て世代集める材料だしね?
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20181010-00241377-to...

ベッドタウン府中市,保育園,伊勢丹府中店跡地,子育て世代集める材料,特別養護老人ホーム,リスクヘッジ,府中市

閲覧数:
2,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eco********さん

2018/10/1008:48:58

府中市だけのお金では維持できないでしょうし、やるとしても都内23区からの出資をもらわないと無理でしょうからその時点でもありえないかと思います。

また府中の街のことを考えるなら、もっと税収の見込めそうな開発、最低でも高額所得者がみこめる住宅地にするのがマシだと考えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/10/1008:00:37

府中市の介護保険料が間違いなく大幅に上がる。また、医師や看護師もそれなりに配置する必要があります。一種の都市のような感じの施設になります。潰れた場合のリスクヘッジはまず出来ない。