ここから本文です

妹の飼い犬の耳がこんな感じになっているのですが、大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1009:34:05

妹の飼い犬の耳がこんな感じになっているのですが、大丈夫でしょうか?

病院等は全部妹なのでわかりませんがふと目に入ってしまってから気になって仕方ないのですが。

飼い犬,ふと目,疥癬,全部妹,病院,耳,毛全部

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/10/1011:59:41

疥癬ぽいですね。
疥癬なら人にも移るので早めの治療を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/10/1011:18:15

大丈夫ではないです。
そのまま行くと耳の毛全部抜けそうな予感…
病院へ。