ここから本文です

170センチのイケメンと180センチのフツメンはどちらが好みですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1010:33:33

170センチのイケメンと180センチのフツメンはどちらが好みですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
249
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

リクエストマッチ

2018/10/1010:56:46

180㎝のフツメン
イケメンだと浮気される+女に困らない+遊び人+アブノーマルな人としか言えませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

リクエストマッチ

2018/10/1101:52:26

身長が小さい人が好きなので170センチのイケメンです

har********さん

リクエストマッチ

2018/10/1013:17:58

どっちでもいい。

k2a********さん

リクエストマッチ

2018/10/1011:06:00

イケメンは隣を歩きづらくなりますが、180センチは会話するのに首が疲れそうです。

ici********さん

リクエストマッチ

2018/10/1011:04:50

180のフツメン

プロフィール画像

カテゴリマスター

bur********さん

リクエストマッチ

2018/10/1010:49:23

顏と身長では選びませんが
イケメンよりはフツメンが良いかな。
まぁ、イケメンかどうかの基準も人それぞれでしょうが。