ここから本文です

ツイッターでよく見かけるオフパコについてですが

アバター

ID非公開さん

2018/10/1011:40:17

ツイッターでよく見かけるオフパコについてですが

会うための条件として

アマギフ等購入、その写真を見せる

相手がこちらの最寄駅迄の切符の写真を見せる

こちらがコードを送る

相手が来る

これはどう考えてもギフトカード先払いですよね…?ってことはオフパコって言ってる人たちは詐欺師かなんかですよね?

閲覧数:
1,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gua********さん

2018/10/1020:43:24

こちらがコードを送る

雪は降る あなたはこない

コードは使用済みになってる

その流れのほうが多いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/10/1012:24:30

どちらにせよ日本で売春は違法ですから。
売春目的でその対価として払ってるほうだって犯罪ですよ。
犯罪者同士で潰し合ってくれればいんじゃないですか。
マトモな庶民には関係のない話です。