ID非公開

2018/10/10 13:22

33回答

公務員試験で志望動機に書いてある職と入ってからやりたい仕事が違うと疑問に思いますよね、、、?

公務員試験で志望動機に書いてある職と入ってからやりたい仕事が違うと疑問に思いますよね、、、?

公務員試験51閲覧

ベストアンサー

0

多少疑問に感じますね でも志望動機があくまできっかけであり、調べていく中で自分の能力と照らし合わせてやりたい仕事ができたと話せるなら良いと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。良く繋げられるよう考えてみます。

お礼日時:2018/10/13 21:14

その他の回答(2件)

0

公務員だろうが民間だろうが希望通りにならないことは普通だとおもいます。

0

思いません。 志望はたんなる希望なので、最初から希望なんて通らないよ。嫌でも何でも配属されたらやらなきゃアカンのです。どうしても嫌だったら辞めるだけです。そんなもん一般の会社でも同じでしょ。やりたくないことでも我慢してやらなアカンのです。