ここから本文です

高度成長期の猫はかわいらしいですか?

neo********さん

2018/10/1013:41:45

高度成長期の猫はかわいらしいですか?

高度成長期,脱脂粉乳,猫,おかか,ニャンコ,夕涼み,フルーツ牛乳

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2018/10/1407:43:01

脱脂粉乳を呑んでる頃・・・

そして、牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳まで
三角パックだった。

確か、うちの猫はあまりご飯におかか乗せで
けっこう食べていてくれました。

室内飼いなどという言葉もなく、
みんなが自由に出入りしていて、
家の前では夕涼みの大きな手作りベンチで
親父が野球をラジオ放送で聞きながら
瓶ビールを開けて、その横には必ず
アテを目当てにニャンコが2~3匹
いたような気がする。

質問した人からのコメント

2018/10/15 20:29:03

時代背景が三丁目の夕日みたいなんやろか。
回答ありがと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/1015:06:24

時代を感じますね~
もちろんかわいいですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/10/1013:49:13

かわいいにゃ!
カラー写真なら、どんな毛色なんだろう。

かわいいにゃ!
カラー写真なら、どんな毛色なんだろう。