ここから本文です

【第91回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票...

gha********さん

2018/10/1016:27:14

【第91回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。

乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46・けやき坂2期生
持ち票3票、3名まで投票可能です。
なお11位以下に限り、同一人物3票まで投票可能とします。

【前回までの得票順位】
1位 齋藤飛鳥・・・・・613票
2位 西野七瀬・・・・・580票
3位 白石麻衣・・・・・579票
4位 渡邉理佐【欅】・・538票
5位 生田絵梨花・・・・532票
6位 井上小百合・・・・469票
7位 長濱ねる【欅】・・427票
8位 平手友梨奈【欅】・384票
9位 山下美月【乃3】・341票
10位 衛藤美彩・・・・・337票
10位 松村沙友理・・・・337票
12位 堀未央奈・・・・・336票
13位 若月佑美・・・・・322票
14位 鈴本美愉【欅】・・318票
15位 小林由依【欅】・・315票
16位 秋元真夏・・・・・305票
17位 星野みなみ・・・・300票
17位 与田祐希【乃3】・300票
19位 桜井玲香・・・・・289票
20位 渡辺梨加【欅】・・283票
21位 今泉佑唯【欅】・・274票
22位 渡辺みり愛・・・・272票
23位 寺田蘭世・・・・・270票
24位 齊藤京子【け】・・268票
25位 志田愛佳【欅】・・263票
26位 守屋茜【欅】・・・250票
27位 菅井友香【欅】・・240票
28位 大園桃子【乃3】・237票
29位 上村莉菜【欅】・・229票
30位 北野日奈子・・・・227票
31位 佐々木琴子・・・・219票
32位 久保史織里【乃3】202票
32位 高山一実・・・・・202票
34位 岩本蓮加【乃3】・198票
35位 佐々木美玲【け】・187票
36位 中村麗乃【乃3】・186票
37位 織田奈那【欅】・・180票
38位 伊藤純奈・・・・・178票
38位 伊藤理々杏【乃3】178票
40位 鈴木絢音・・・・・166票
41位 小坂菜緒【け2】・160票
42位 渡邉美穂【け2】・156票
43位 石森虹花【欅】・・147票
44位 加藤史帆【け】・・145票
45位 佐藤詩織【欅】・・141票
46位 梅澤美波【乃3】・137票
47位 高本彩花【け】・・135票
48位 和田まあや・・・・132票
49位 濱岸ひより【け2】126票
50位 尾関梨香【欅】・・125票
51位 原田葵【欅】・・・123票
52位 松田好花【け2】・120票
53位 阪口珠美【乃3】・119票
54位 潮紗理菜【け】・・115票
54位 東村芽依【け】・・115票
56位 樋口日奈・・・・・111票
57位 影山優佳【け】・・109票
57位 佐藤楓【乃3】・・109票
59位 富田鈴花【け】・・105票
60位 長沢菜々香【欅】・104票
61位 柿崎芽実【け】・・99票
62位 佐々木久美【け】・91票
63位 斉藤優里・・・・・89票
64位 新内眞衣・・・・・86票
64位 中田花奈・・・・・86票
64位 丹生明里【け2】・86票
67位 小池美波【欅】・・80票
68位 河田陽菜【け2】・82票
69位 川後陽菜・・・・・72票
70位 吉田彩乃クリスティー【乃3】71票
71位 金村美玖【け2】・69票
72位 能條愛未・・・・・65票
73位 宮田愛萌【け2】・64票
74位 米谷奈々未【欅】・63票
75位 伊藤かりん・・・・62票
75位 土生瑞穂【欅】・・62票
77位 高瀬愛奈【け】・・60票
78位 齋藤冬優花【欅】・55票
78位 向井葉月【乃3】・55票
80位 井口眞緒【け】・・53票
80位 山﨑怜奈・・・・・53票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは613票を獲得した乃木坂46の齋藤飛鳥さんでした。
【グループ別得票数/一人当たり平均票数】
乃木坂46(40名)=9422票/235.5
欅坂46 (21名) =4601票/219.0
けやき坂46(20名)=2345票/117.2

齋藤飛鳥,星野みなみ,欅坂,平手友梨奈,松村沙友理,秋元真夏,桜井玲香

閲覧数:
508
回答数:
69
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2018/10/1121:40:34

衛藤美彩さん
生田絵梨花さん
井上小百合さん
です。

質問した人からのコメント

2018/10/17 11:39:06

第91回は、そろそろこの辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2018/10/1711:27:41

秋元真夏さん

渡辺みり愛さん 2票

お願いします。

shi********さん

2018/10/1707:08:52

渡邉理佐
渡辺梨加
久保史緒里

fud********さん

2018/10/1422:48:56

齋藤飛鳥さん
長濱ねるさん
佐藤楓さん

宜しくお願いします<(_ _)>

mls********さん

2018/10/1421:17:10

齋藤飛鳥
上村莉菜
影山優佳

gen********さん

2018/10/1419:09:07

星野みなみ 2票
伊藤理々杏 1票