ここから本文です

何でトランプ大統領は地球温暖化に政策に消極的なのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1016:28:01

何でトランプ大統領は地球温暖化に政策に消極的なのですか?

パリ協定など脱退したり、、

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/10/1122:36:45

地球温暖化も原発推進も同じで、根はビジネスに結びついてるからです。グローバリストたちが潤うシステムになってるのを、トランプはお見通しだからです。

トランプがグローバル化、グローバリストを嫌うのは、金儲けのためには手段を択ばすと言う欺瞞がまかり通っているからです。原発が温暖化対策と言われて、世界中に原発が建設されたのを見れば、いかにインチキかが分かります。福島の事故以降、多くの国が危険な原発から手を引いてます。

温暖化と言われて20年くらい経つと思いますが、気温が下がるどころか、気温が上がる一方です。もしもこれまでの温暖化対策が有効なものなら、気温が下がってなくてはおかしいです。これまでの対策は何だったんだと言うことになります。カネがじゃぶじゃぶ使われただけです。

そもそも産業活動が温暖化を引き起こしてるという科学的データはありません。そんなもの立証できるはずがないのです。だって、明日の天気予報だって外れるでしょう? 1週間、1か月先の予報となると当たらない確率の方が高いです。それでそれよりも複雑な温暖化現象など、解明できるはずがありません。

温暖化は人間が引き起こしたものでなく、太陽の活動による影響とする専門家の方が多いです。でもそうした声はかき消されてます。世の中御用学者ばかりなのです。

それだったらそんなインチキな温暖化説を信じずに、国益のためになることを優先する方が得策とういのがトランプの考えです。

トランプ以外の世界のリーダーはすべてグローバリストの手先なので、みんな温暖化説に従っているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/10/1401:13:58

経済活動に基づく「儲け」を重視しているから。
「儲けファースト」なのかな?

str********さん

2018/10/1213:33:03

CO2など気にせずどんどん経済活動を行ったほうが良いと思ったからでしょうね

確かに、公害など気にせずに事業ができれば企業はやりやすいでしょう
垂れ流しまくり、投棄しまくり、みたいな
そのほうが企業は儲かるはずです
トランプ大統領はそれを優先しているということです

kkk********さん

2018/10/1120:30:17

トランプさんは経済活動を優先したのではないでしょうか?

年々温暖化が進んで、ハリケーンがきくなり被害などがひどくなり、経済に被害をもたらしているような気もしますが。

温暖化と経済活動その両立が難しい現状なんでしょうかね?
温暖化で人も地球に住めなくなるし、経済がなければ生活ができない。現時点で、経済活動と温暖化の両立が明確にできていないからの現状なのかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2018/10/1109:19:40

排出した二酸化炭素等が、地球温暖化の原因じゃあ無いと、そういう風に結論を出したからでしょうね!
トランプの言うとおりです。排出CO2では地球温暖化は難しい話しですよ!日本国内に充満してるCO2削減環境政策?は、内容はほとんど全部出鱈目ウソ詐欺情報に成って居ると思ってください。騙されてるのは、純情単純な一般庶民なのです。もっと勉強をやりましょうよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

sec********さん

2018/10/1101:48:24

トランプ氏には、科学的な素養はありません。
https://www.sankei.com/world/news/180905/wor1809050042-n1.html
それどころか、元側近に、「間抜けである」「小学生並みの理解力しかない」と暴露されています。
また、娘婿は敬虔なユダヤ教徒です。選民であるユダヤ教徒が、救い主である神から温暖化などという厄災を受けることはない。ましてや気候や天候は、神の御業であって、人の手が及ぶものではないと信じています。
勿論、支持者である炭鉱労働者などに対するメッセージであることもあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる