ここから本文です

再来週に婚活パーティーがあります。友人に誘われていくのですが、綺麗目なセット...

han********さん

2018/10/1016:37:16

再来週に婚活パーティーがあります。友人に誘われていくのですが、綺麗目なセットアップでいこうと思っています。友人は黄色のワンピースでいくみたいです。私は以前購入したセットアップでいく予定です。

婚活パーティはワンピースの方が多いのでしょうか?

セットアップ,婚活パーティー,ワンピース,再来週,友人,お子ちゃま,センスあるコーディ

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/1019:16:45

センスあるコーディのセットアップはOKです。ロングスカートは背丈がないとお子ちゃまに見えてしまうので避けるようにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/10/1016:40:32

こんにちは!柔らかいピンクが素敵ですね!スカートの丈の上品なので、問題ないと思います!

zor********さん

2018/10/1016:40:22

このセットアップとてもかわいいですね!