ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

エプソンの財務応援Superを使用しています。 今までF2入力 22.個別元帳 期...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1017:00:50

エプソンの財務応援Superを使用しています。
今までF2入力 22.個別元帳 期間指定して補助科目を選択するとその科目だけが出てきたのですが、今回 『該当する仕訳がありません。

Enterキーで帳簿科目の指定に戻ります。』とエラーメッセージが出て見ることができません。入力は普通にできますし試算表にも反映されるのですが33の試算表からの個別科目選択も同じエラーメッセージで見れないのです。
どなたか治し方を教えて下さい。
このエラーになる前は、エラーが続きユーティリティー?が動いてました。

閲覧数:
6
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

fhz********さん

2018/10/1314:36:27

直るかどうか分からないけど、
F12 ユーティリティ
11 各マスターの再生
をやってみる。

それでもダメなら、バックアップをリストアする。
手動でバックアップしたものがあれば、それをリストアすればいい。

なければ、自動でバックアップしているものをリストアする。

SF1 バックアップ
32 自動バックアップからリストア

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる