ここから本文です

こんにちは dトラッカーでウィリーをしているのですが、ブレーキが踏めず何度か...

oto********さん

2018/10/1018:16:28

こんにちは
dトラッカーでウィリーをしているのですが、ブレーキが踏めず何度か捲れてしまいました。
安定角に入るのですがそこからブレーキで調整ができません。
何がコツはありますか?

ご教授お願いします

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2018/10/1313:49:16

エクストリーム初心者は恐怖心のせいで浅い角度でもステップから足が離れます。足を見れば経験者かどうかも分かります。コツらしいものは特にありません。数百、数千とフロントアップを練習して慣れるしかありません。それでも同じ疑問にぶち当たった時にはブレーキを引きずりながらウィリーをしたり、アクセルをブンブンと煽りながら上げてみるといいと思います。それで解決する人もいます。私はプロテクターを付けると恐怖心が和らぎました。

  • 質問者

    oto********さん

    2018/10/1414:25:34

    1,000回あげると覚えるって言いますよね。
    色々変えて試してみます!
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/10/14 14:25:51

為になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2018/10/1018:21:21

https://www.youtube.com/watch?v=4L-ESnSl5zY

このひとのせつめいでわかるかも。