ここから本文です

食パンに合う常温保存できるものはなんですか?

sas********さん

2018/10/1021:11:39

食パンに合う常温保存できるものはなんですか?

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/10/1110:32:08

蜂蜜かな。
開封した後でも常に常温保存している。
ガッツリ系なら缶詰かな。
ツナ缶とかオイルサーディンなんか
パンによく合うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ものさん

2018/10/1119:40:14

はちみつ?

tsu********さん

2018/10/1108:19:54

缶ココアorコーヒー♪

ジャムやチョコクリーム♪

ハチミツ♪

blu********さん

2018/10/1021:14:21

いちごジャム

akirinさん

2018/10/1021:13:33

ごはんですよ