ここから本文です

キンプリのメンバー6人の人気順を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1021:49:41

キンプリのメンバー6人の人気順を教えてください!

King & Prince
平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太

閲覧数:
7,843
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/10/1501:23:20

検索ワード系は、
呼び方のバラエティとかでかなり数違ってきますよー
例えばリーダー岸優太君は、リアルタイム検索だと、「岸優太」よりも「岸くん」の方が5倍くらい多くヒットします(本日時点)

メルカリなどのオークション価格が信憑性あるかな、と思いますね
1平野2永瀬3岸4岩橋5神宮寺6高橋
ってかんじですね。今は

でも、それぞれのメンバーのファンのお金の使い方の傾向とかもあるでしょうし

はっきりしたことは誰にもわかりませんよね

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 13:48:27

みなさんありがとうございます!

だいたい
平野・永瀬・岸・岩橋・神宮寺・高橋

という感じなのですね!高橋くんが岩橋くんの前という意見も同じくらいあったので、そこが微妙ですね。

ふと気になったので質問させていただきました!ありがとうございました!

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/1201:37:19

1、平野紫耀 65.7万
2、永瀬廉 45.4万
3、岸優太 40.1万
4、岩橋玄樹 36万
5、神宮寺勇太 34.2万
6、髙橋海斗 20.8万

インスタの#の投稿数です。人気に比例している気がします…
ただ平野紫耀は花晴れでの主演などメディア露出が多いからかなと思います。

kan********さん

編集あり2018/10/1122:45:02

女性なんだかっていう雑誌と検索ワードで調べて見た結果
1 平野紫耀(廉君、岸君と大差)
2永瀬廉 (岸君と僅差)
3岸優太(廉君と僅差)
4高橋海人 (7月頃から急上昇)
5岩橋玄樹 (安定)
6神宮寺勇太 (いわちと僅差)

でした!僅差のところはこれから変動あるかもしれないですけど、結局これで安定しそうなら気がします。

uni********さん

2018/10/1108:45:52

岸優太
平野紫耀
永瀬廉
岩橋玄樹
髙橋海人
神宮寺勇太

岸、平野、永瀬は同じくらい。
岩橋、髙橋も同じくらい。
最後に神宮寺勇太。

こんな感じだと思ってます。

aya********さん

2018/10/1023:22:45

平野くん
永瀬くん
岸くん
神宮寺くん
岩橋くん
高橋くん

かなーとおもいます

nea********さん

2018/10/1021:58:41

ジャニーズグループはグループ内での顔面格差が大きく人気差が分かりやすいけど、キンプリはメンバーが全員イケメン故に、格差はできにくいからメディア露出の高さによって今後変わると思う

現時点では
1位、平野紫耀
2位、永瀬廉、岸優太
3位、岩橋玄樹、神宮寺勇太
4位、高橋海人

一番年下で入所も一番後の高橋くんがどうしてもメディア露出の差では不利になるけど、今後の活躍しだいで変わるでしょう