ここから本文です

月命的殺の引越しは気にしなくてよいですか?(年盤)

アバター

ID非公開さん

2018/10/1723:00:04

月命的殺の引越しは気にしなくてよいですか?(年盤)

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/10/2220:49:28

気にしなくても大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2018/10/1809:36:45

引っ越しで考えないといけないのは、みんなに共通する天線地線火線の塞がり方位を避けることと、あなた個人の塞がり方位を避けることです。

天線と地線は、気学では五黄殺と暗剣殺といって、9年サイクルで巡ってきているのがわかっているのですが、最も危険な火線というのがあって5年サイクルで巡ってきていることが気学ではわかっていません。

ところで今年は、北(子)が天線で、南(午)が地線、北(子)と北北東(丑)と西南西(申)と西(酉)が火線になっています。

天線犯しをすると、親や上司との間で問題が起きたり、失職したり、頭のケガや脳の病気になったりもします。

地線犯しをすると、皮膚や内臓の病気、ひどいとがんになります。

また、火線犯しをすると、発熱や骨折、急にお金が無くなる、最悪火災に見舞われます。灯油を入れたポリタンクを火線の方角に置いただけで、インフルエンザになり高熱が出た人もいます。こういうものの移動のことも気学ではわかっていないです。

あと引っ越し当日も、その方角が空き方位になる日にしないといけません。