ここから本文です

会社で手軽に取れる高たんぱく食材あります?思いついたのは、チーズ、サラミ、あ...

lan********さん

2018/10/1022:05:18

会社で手軽に取れる高たんぱく食材あります?思いついたのは、チーズ、サラミ、あたりめ、かまぼこ...などです。他にありますか?

ただ、真夏などにチーズなど常温保存が効かないのは危な

いですね

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1022:21:17

卵の白身(2個分)をかき混ぜて、ラップを引いた少し深い皿に流し込み、ラップで包んでレンチンした奴を職場に持っていく。

または、プロテイン、プロテインバー、豆乳、煮豆でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/10/1022:34:22

ささみのスティックのつまみやうずらの卵のおつまみパック
きな粉を会社でドリンクに混ぜる
豆まきの豆
豆乳パックや長期保存おkの牛乳(常温長期保存おk)
煮干し
魚肉ソーセージやチーズかまぼこ
ドライ納豆
プロテインバーなど
状況によってゆで卵やヨーグルト
シーチキン缶やサバ缶?やきとり缶?(手軽じゃないか・・)